

CCさくら連載開始しましたね。
なかよし買いたかったのですが本屋さんをいくら探してもどこも売り切れという悲しみ。
電子書籍で買おうか検討中です。



ラスピリ始めました。
カンパネルラさん実装まだー?



ごちうさ画集を購入した記念にワンドロに参加してみるなど


朔香と浴衣デート


ミクさん久しぶりに描きました。
ピクシブで最後に投稿していたボカロ絵が2011年のものだったので
5年ぶり…?ひぇ~


気がついたら結構落書きたまるものですね。
最近は短時間でいろいろ描こうと試行錯誤しています。



ちまちまと進めていた抱き枕が出来たので予約を開始しました。
予約期間は5月17日~5月31日までとなっております。
こちらは何かのイベントに持ち込む予定はないので完全受注生産のみとなります。

詳細・予約はこちらから↓(※18歳未満の方は閲覧・ご購入できませんのでご注意ください)
https://lachenalia.booth.pm/items/253514

お嫁に行って可愛がってもらえるように頑張って仕上げたので
よろしくお願い致します~~゚+.(o´∪`o)゚+.゚

ああ…また長期間空いてしまった。
年明け~3月頃まで体調が悪かったのと、ツイッターがあると
どうしてもそちらメインになってしまうので申し訳ないです。

お仕事のお知らせです。
040030409783-1p.jpg
5月8日の第十三回博麗神社例大祭
ユーロバカ一代(Eurobeat Union)様の新作
「THE BEST OF COCOA EUROBEAT」のジャケットイラストを描かせていただきました。

配布スペースは【東ホール N-55a】
詳細はhttp://music.geocities.jp/plum_project/2016reitaisaispring/index.htmlこちらから!

以下はここ数カ月の落書きなど
71.png
76.png
78.png
84.png

他にもあったような気がする…!
また発掘したら載せていきます。

おもてめん2
そして、今年はイベントに参加しないのですが
突発的に何か作りたくなったので抱き枕を制作中です。
そのあたりもまた予約できるようになったらお知らせできればと思います。


ツイッターのフォロワーさんが4000人突破した記念に朔香と陽毬描きました。
2人並んでいる絵は何気に初めてですね。


新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

先日は冬コミお疲れ様でした。
新刊は自宅分が余っていたので現在書店委託できるか申請中です。
申請が通れば来週には販売開始されると思います。

新刊の後書きにも記載した通り、今後は定期的にイベントに参加することが難しく
もし参加があるとしても告知が突発的なものになってしまうかもしれませんが
ちょこちょこチェックしていただけると嬉しいです。
今のところコミ1・夏コミは不参加が決まっていますが、春のレイフレには出たいです…うぬぬ


画面に入りきらず一部のみとなりますが、差し入れもありがとうございました。
ここに映っていないものは会場で食べてしまったりしてました;;


そしてお仕事のお知らせです。
69.png
エクストリーム様の『桃色大戦ぱいろん・生』にて深雪Extreme版を描かせていただきました。



