
落書きがたまってきたので更新を!


ノーブラの日落書き。
露骨に見せるよりこういうのにグッときます。


版権とか気にしないで好きに描けるツーサイドアップちゃんがいたらいいなと
好きな要素を詰め込んだ娘さんを考えてました!
お名前は「陽毬」と書いて「ひまり」と読みます。
これから落書きなどでちょこちょこ描かれると思います゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


来週のプリキュア予告で夏制服がやっとわかったのですが

既に塗ってた夏コミ表紙思いっきり色が違ってる……

というわけで


塗り直しました!


今日のトワちゃん可愛かった……
夏コミ用のあれこれにトワちゃんいないので時間があったら
何か用意したいです!

今更感がすごいでのすが、新年あけましておめでとうございます。

まずは、先月の冬コミではスペースまでお越しいただきありがとうございました。
おかげさまでセットや色紙など、全て配布することができました。

次回のイベントですが、個人で参加する前に2月8日のSC2015 Winterに委託参加させていただけることになりました。
R16a「あまみねこカフェ」にて冬の新刊の委託と
あまみねさんとの合同グッズでフルカラーマグカップを配布予定です。
こちらは追って詳細をお知らせできればと思います。
(※サンクリでは売り子として参加の為、スケブやサインなどはお断りさせていただきます)

その次はCOMIC1★9で、「ねころっぷ」の遊月ひなさんと合体で申し込んでいます。
COMIC1に参加するの5~6年ぶりくらいです…!

そんなこんなで今年もぼちぼち頑張っていきますので何卒よろしくお願い致します~

【最近のこと】
誕生日がきたのでケーキを食べました。うまうま



