
おしながき
C89 三日目 ヒ-22a【Lachenalia】で参加します。

新刊は姫プリはるみな本。
単品500円、グッズセットで1000円です。

その他、単品配布でトワちゃんの湯呑みも用意しました!

サンプル1サンプル2サンプル03

また、今回も色紙とポスターの抽選配布を行います。
現在準備中ですが、ラフは大体このような感じで…!
sikisi.png
陽毬とインコ。
ご希望の方は新刊ご購入時に売り子さんへお声掛けください。

【以下、最近描いたもの】

グラブルのクムユちゃん。
秋クムユちゃんなかなか出てきてくれませぬ(´・ω・`)



