
ご無沙汰しております。

209.png

夏コミ当選しました。
日曜日 東地区”Y”ブロック-43b
Lachenalia

です!
1年半ぶりの参加となりますのでよろしくお願いいたします。
ミクさん10周年本を予定しておりますよ~

210.png

Honey Citronの樹優衣さんと合同で
アリスなサマーブランケットも製作中です。
薄手の生地で夏の日よけにも最適!全体図はもうしばらくお待ちください。

【以下、最近描いたもの】
200.png

204_5.png
204.png
ツイッターのフォロワーさん8000人になった記念でネットプリントに登録しました。L判サイズで
メガネなし→UQUM9NBL
メガネあり→6YKQG9KN
印刷の際に30円必要になりますのでご注意ください。
(11日までの期間限定です)




今回の夏コミは個人では参加していないのですが
ちょこちょこ描かせていただいたものがあるのでお知らせです。

●2日目 a51b Eurobeat Unio様
ジャケットイラストを描かせていただきました。

●企業ブース 2522 Himekuri365様
なんと絵師さん368人が集まった日めくりカレンダーに参加させていただきました。
10月27日で静物デッサンをしている女の子を描いてます。


【以下、最近描いたもの】
107.png
ほしのゆめみちゃん。
プラネタリアンのアニメ良かった…(´;ω;`)劇場版も見に行きたいです



ちまちまと進めていた抱き枕が出来たので予約を開始しました。
予約期間は5月17日~5月31日までとなっております。
こちらは何かのイベントに持ち込む予定はないので完全受注生産のみとなります。

詳細・予約はこちらから↓(※18歳未満の方は閲覧・ご購入できませんのでご注意ください)
https://lachenalia.booth.pm/items/253514

お嫁に行って可愛がってもらえるように頑張って仕上げたので
よろしくお願い致します~~゚+.(o´∪`o)゚+.゚

おしながき
C89 三日目 ヒ-22a【Lachenalia】で参加します。

新刊は姫プリはるみな本。
単品500円、グッズセットで1000円です。

その他、単品配布でトワちゃんの湯呑みも用意しました!

サンプル1サンプル2サンプル03

また、今回も色紙とポスターの抽選配布を行います。
現在準備中ですが、ラフは大体このような感じで…!
sikisi.png
陽毬とインコ。
ご希望の方は新刊ご購入時に売り子さんへお声掛けください。

【以下、最近描いたもの】

グラブルのクムユちゃん。
秋クムユちゃんなかなか出てきてくれませぬ(´・ω・`)

気がつけば1か月ぶりの更新でした。

10月4日に蒲田のPIOで開催されるプリキュアオンリー【レインボーフレーバー13】に
りんとねこ。のくうねりんさんと合同で参加するのでお知らせです。


新作は合同のアクリルキーホルダーと4連缶バッチです。
さりげなくアクキーは初めて作るグッズなので仕上がりが楽しみです!
りんさんの描くレジーナちゃん大好きなので私から「レジーナちゃんで何かやろう!!!!!」と
持ちかけた結果、アクキーになりました///


そして毎度恒例の色紙ですが、今回はレジーナちゃんです。
今回も抽選形式となりますので、ご希望の方はグッズか既刊をご購入後に抽選券についてお声かけください。

【以下、最近の落書きです】
53.png
トワちゃん

54.png
深雪



