

ツイッターのフォロワーさんが4000人突破した記念に朔香と陽毬描きました。
2人並んでいる絵は何気に初めてですね。

本日27日発売のコミックアライブ12月号から
挿絵を担当しているライトノベル【せんせい、まちがってます。】のコミカライズが連載スタートします!



コミカライズは草壁レイ先生が手掛けてくださいます。
先日献本が届いたのですがすごく可愛い…!
小説の挿絵とは違って表情が細かく変わる様子がわかるのでキャラがより生き生きして見えますね。
これで毎月の楽しみが増えるぞー!+(0゚・∀・)+




投稿テスト



