今回の夏コミは個人では参加していないのですが
ちょこちょこ描かせていただいたものがあるのでお知らせです。

●2日目 a51b Eurobeat Unio様
ジャケットイラストを描かせていただきました。

●企業ブース 2522 Himekuri365様
なんと絵師さん368人が集まった日めくりカレンダーに参加させていただきました。
10月27日で静物デッサンをしている女の子を描いてます。


【以下、最近描いたもの】
107.png
ほしのゆめみちゃん。
プラネタリアンのアニメ良かった…(´;ω;`)劇場版も見に行きたいです

株式会社エクストリーム様の『桃色大戦ぱいろん』が8月8日でサービス終了されるということで
今までの感謝を込めて深雪を描きました。

初出が2010年だったので約6年程描いてたことになりますね。
こんなに長い間愛されるキャラになったのも運営の方や皆様のおかげです。
残り僅かな期間となりますが、深雪と遊んでいただけると嬉しいです。



90.png
とあるイラコンに申し込んだのですが落選だったので供養


他の方のツイッターアイコンを自分の絵柄で描くやつpart2





立ち絵とキャラデザのリハビリ。
それっぽい画像も作ってみたり。

94.png
友人が原画をしている「いもーと特区」というゲームが7月に発売するので

95.png
古色迷宮輪舞曲はいいぞ

96.png
97.png
前回に引き続きごちうさワンドロ

98.png
99.png
他の方のアイコンを自分の絵柄で描くというやつ


CCさくら連載開始しましたね。
なかよし買いたかったのですが本屋さんをいくら探してもどこも売り切れという悲しみ。
電子書籍で買おうか検討中です。



ラスピリ始めました。
カンパネルラさん実装まだー?



ごちうさ画集を購入した記念にワンドロに参加してみるなど


朔香と浴衣デート


ミクさん久しぶりに描きました。
ピクシブで最後に投稿していたボカロ絵が2011年のものだったので
5年ぶり…?ひぇ~


気がついたら結構落書きたまるものですね。
最近は短時間でいろいろ描こうと試行錯誤しています。